つるブロ

Tomei-Yokohama BMW/MINI 町田鶴川

BMW/MINI VILLAGE MALL


BMW,MINI正規ディーラー,認定中古車,サービス工場

New【新車販売店】BMW町田鶴川支店の工事現場です!part4

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20190317164427j:plain

こんにちは😃

マーケティング mayuham です!

 

 今日は4月5日オープン予定の

【新車販売店】BMW町田鶴川支店

工事現場に行ってきました‼️

 

よろしければ前回の記事も一緒に読んでみてください👀💡

 

tomeiyokohama-bmw-mini.hatenablog.com

 

 

 さて、気付けば2019年も4分の1が終わろうとしています😲

3月といえば、卒業式シーズンですねぇ🎓🌸

甘酸っぱい青春を思い出していた今日この頃、、

BMW/MINI町田鶴川支店は着々と工事が進んでいました😊

 

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20190317164712j:plain

いつも入口から数メートルしか入れなかったのですが

今回は建物全体ほぼ端から端まで見ることができましたよ👀

 

まずはショールーム1階部分ですが

部屋の1つ1つはもう完成していて、

床半分のタイルが張られたばかりの様子、、、⚠️

キッチンや水周り(お手洗いなど)はこれからという感じでした🤔

 

こちらはサービスの事務所への入り口です👇

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20190317173307j:plain

 

1階部分の奥は工場になっており、今はまだこんな感じ👇🚧

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20190317173439j:plain

 

今回思ったのは、作業員の数めっちゃ多いっっ‼️

 いたるところに人が居ました👷‍♂️👷‍♂️👷‍♂️

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20190317173644j:plain

完成まで時間がないので人員が増やされたのでしょう💡

皆さんがんばって下さい😭

 

なんてったって

気付けばもうオープンまで あと19日

 

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20190317173851j:plain

次回は2階部分の工事の様子をアップいたします!

お楽しみに🌟

 

 

BMW町田鶴川支店のInstagramでも進捗情報を随時更新中!

是非チェックしてみて下さい

www.instagram.com

 

 

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20190121144005j:plain



オープニングスタッフ募集しています!

ぜひ私たちと一緒に新しいショールームで働きませんか❓

気になった方はこちらまで📞 042-799-0250

 

 

近隣の方々にはご迷惑をおかけしております。

申し訳ございません🙇‍♂️