つるブロ

Tomei-Yokohama BMW/MINI 町田鶴川

BMW/MINI VILLAGE MALL


BMW,MINI正規ディーラー,認定中古車,サービス工場

GWイベントまでの道のり

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20190413170603j:plain

こんにちは

マーケティング mayuham です!

 

 

 

 

町田鶴川支店がオープンし、まだ慣れないスタッフも多いことでしょう・・・

 

ですが!今年は4月末から10日間の

大型連休ゴールデンウィークがありますよね!



 

 

 

そこで、町田鶴川新車販売店オープンということもあり、

今までにない町田鶴川オリジナルのビッグイベントを

開催できないかと考えております💡

 

 

今回mayuhamはそのお手伝いを

させていただくことになりました!👏

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで本日から、GWイベント開催までの道のりを

読者の方々に赤裸々にお届けしたいと思っております😍

 

 

 

 

 

 

 

 

では早速ですが、現在の時点でイベントを企画するに当たって

今の時点で決まっていることを紹介します。

 

1.新しい出会いのあるイベント

2.GWのお休み家族で楽しめるようなイベント

3.町田鶴川支店限定車の作成

4.イベント管理リーダー『大関SC』

  

 

いつも優しくムードメーカーな大関SCが

イベント管理リーダーとなりました!

とてもぴったりだと思います!

 

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20190413170552j:plain

↑↑↑ こちらが大関SC ↑↑↑
 

 

 

 

 

 

ということで、どんな楽しいイベントが企画されるのか

次回の更新をお楽しみに☆★☆★

 

 

 

 

\町田鶴川 Instagram/

www.instagram.com

\他店舗合同 Facebook/

www.facebook.com