つるブロ

Tomei-Yokohama BMW/MINI 町田鶴川

BMW/MINI VILLAGE MALL


BMW,MINI正規ディーラー,認定中古車,サービス工場

【町田鶴川】GWイベント開催までの道のりPart4

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20190320085503j:plain

こんにちは

マーケティング mayuham  です!

 

 

いよいよ明日に迫った

町田鶴川GWイベントについてです!

 

 

前回の記事でありました「オリジナル・ケーキを作ろう!」と

ザックリなお題があげられました。

 

オリジナルケーキなんて作ったことないので、どうすればいいのか、、、

 

ひとまず色んなお店のケーキを試食しに行きました

 

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20190320085628j:plain
f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20190320085642j:plain
f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20190320085651j:plain
f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20190320085700j:plain

 

 

 

 

 

 

 

どれも美味しい。

 

この数週間でmayuhamは3キロくらい増えてしまいましたよ

ですが、そんなことは気にしません。

 

 

 

 

 

ということで

 

 

 

今回頂いたケーキで一番

私たちスタッフのハートをつかんだお店で

オリジナルケーキとして使わせていただけないか

交渉させて頂きまして,

 

 

 

なんと!!!

 

 

 

 

 

第一候補として選ばせていただいたお店で

交渉成立いたしました!!!

 

 

 

 

 

それではそのmayuhamと他スタッフに選ばれたケーキ屋さんを

発表いたします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダララララララララララララララ ダンッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「パティスリー・ドゥ・シェフ・フジウ」さんです。(拍手)

 

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20190320085916j:plain

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20190320085940j:plain

 

 

 

知る人ぞ知る、こちらの名店は

東京日野市にある可愛らしいお店でケーキはもちろんですが

クッキー、メレンゲなどのフランスの伝統的な焼き菓子なども

たくさんありました。

 

その数なんと約200種類だとか!?

私は日曜日にお店へ行ったのですが、

店内にはたくさんの人がケーキを買い求めに来ていました。

 

 

 

 

 

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20190320090148j:plain

 

 

 

 

試食用で3つとお持ち帰りで2つも買ってしまいましたが、

どのケーキも甘すぎず、簡単に食べ切れてしまいました。(食べ過ぎ←)

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20190320090255j:plain

 

 

 

 

洋酒が結構効いているものもあって、

1ランク上の大人のケーキという感じでした!

 

 

 

 

 

オーナーさんは藤生さんというのですが

この日はあいにくフランスへ行っているということで

挨拶は出来ませんでしたが聞くとBMWオーナー様であるとか!

1つここで運命を感じてしまったのです☆☆☆

 

 

 

 

 

 

イベント前日なので特別に

オリジナルケーキのデザインを少しだけ

お見せしちゃいますね!!!(><)

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20190503101931j:plain

 

 

 

そして・・・やはり

素敵なケーキ素敵なお皿で召し上がっていただきたい。

 

 

 

 

 

 

 

ということで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの素敵なケーキ皿にのせて明日からオリジナルケーキを

ご提供させていただきます◎

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20190503105358j:plain



 

 

 

 

 

3日間限定オリジナルケーキ

先着30名様限定となっております

数が少ないため予めご了承下さいますようお願い致します。

 

 皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

 

 

\町田鶴川 Instagram/

www.instagram.com

\他店舗合同 Facebook/

www.facebook.com