つるブロ

Tomei-Yokohama BMW/MINI 町田鶴川

BMW/MINI VILLAGE MALL


BMW,MINI正規ディーラー,認定中古車,サービス工場

映画 天気の子

 

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20190728164438p:plain

 

こんにちは皆さん

マーケティング ANKORO  です!

 

やっと梅雨があけたのかな・・・?☂️

ANKOROはジメジメした梅雨が苦手です。

(傘をさすのも嫌いです!!!)

 

 

 

先日、気になっていた映画を見に行ってきました!

 

é¢é£ç»å

 

 

【天気の子】

 

 天候の調和が狂っていく時代、

の降り続く日本(東京)が舞台です。

 

離島から家出してきた主人公の帆高(ほだか)

事情を抱え、弟と2人で明るくたくましく暮らす

不思議な力を持つ少女・陽菜(はるな)の恋の物語。

 

あまりストーリーを話してしまうと

まだ見ていない方の楽しみを奪ってしまうので

ここまでにしておきます(しーっ)

 

 

 

 

 

本田翼さん、倍賞千恵子さん、小栗旬さんなど

声優陣も豪華キャスティングで素晴らしかったです。

 

主人公の帆高役の醍醐虎汰朗さんとヒロインの陽菜役の森七菜さんは

2000人を超えるオーディションの中から

選ばれた二人らしいですよ!!!(※天気の子公式ホームページより)

 

 

 

東京が舞台なので映画を見ていて

「あ!見たことある」という所がたくさん出てきて

そこもお話に入り込めるポイントだと思います!

 

 

 

聖地めぐりもしたいな~☆

 

 

 

ã天æ°ã®å­ ç»åãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

 のシーンが多い作品でしたが、

に濡れるBMWも素敵ですよね☂️

 

 

 

æ¿¡ããéè·¯ã§ã

 

 

BMWは雨に濡れた道路でも安心して運転して頂けます!

 雨にぬれた道路を走っている時、フロントまたはリヤのタイヤが

スリップしそうになって、ヒヤリとした思いをされたことはありませんか?

 

 

どんな状態でも、普段通り安心して運転を愉しむことを

実現するのがBMW xDrive

 

走行状況と路面状況の変化をリアルタイムに把握し、

不安定な挙動がおこる前に4輪のトラクションを最適に配分することで、

どんなコンディションにおいても高い走行安定性を実現してくれます!

 

 

BMW xDriveは、常に走行状況を検知してオーバーステアや
アンダーステア等の不安定な挙動を事前に察知し、
瞬時に前後アクスルへの駆動トルクを最適に可変配分する
インテリジェント4WDシステム



常に安定したロード・ホールディングと最大限のトラクションを
確保することで、2WDモデルに対し、優れたコーナーリング性能と
走行安定性をもたらします。

 

 

 

お問い合わせは

モトーレン東名横浜町田鶴川支店まで!

 

 

 

モトーレン東名横浜町田鶴川支店HP

https://tomeiyokohama.bmw.jp/machidatsurukawa

 

4店舗合同Facebookでも情報配信しております。

是非ご覧ください!!!!

 

Facebook

https://www.facebook.com/tomeiyokohama.bmw.ne.jp/?ref=bookmarks

 

\町田鶴川 Instagram/

www.instagram.com

\他店舗合同 Facebook/

www.facebook.com