つるブロ

Tomei-Yokohama BMW/MINI 町田鶴川

BMW/MINI VILLAGE MALL


BMW,MINI正規ディーラー,認定中古車,サービス工場

バージョンアップ!!

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20200216133738j:plain

 

こんにちは

マーケティング FUJIMON です!

なんと2日連続の更新☆

 

展示スペースがすこーしバージョンアップしました!!

 

 

 

 

こんにちは!!

 

つるブロ、なんと、、

 

 

2日連続の更新です(・o・)!!

 

もうすぐBMW町田鶴川支店MINI町田鶴川

オープンしてから1年がたちます

 

 

今年はもっとつるブロの更新率を上げれるように頑張ります!!

 

 

 

 

さてさて、、、 

 

今日は私の趣味についてお話させていただきます☆(笑)

 

 

 

 

実は、、

 

中学2年生から現在も、ダンスをしています!!

 

就職を機に、しばらくお休みしていましたが

1年のスタートとして1月から再開しました

 

 

 

お休みの日などに行くことが多いですが、

最近は仕事後にも時間を見つけてスタジオに通っています!

 

 

 

 

帰りの電車や、帰宅後はクタクタですが、、、

 

唯一続いている大好きなダンスを踊っている時間は幸せです♡

 

 

お休みの日に楽しみがあると

より一層仕事にも力が入りますよねっ!!

 

 

 

 

そして!

最近のBMW町田鶴川支店はというと、、

 

 

以前より展示されておりました

M135iのスペースがバージョンアップしました☆

 

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20200216133710j:plainf:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20200216145047j:plain

 

雰囲気が出て、とってもかっこよくなりました!!

 

いいですねーーーっ♬

 

 

 

 

Mモデルならではの外装、内装が特徴的で

ノーマルモデルと比べてみるのも面白いですね!!!

 

 

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20200216150051j:plainf:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20200216150014j:plain

 

 

グリルの模様や、シート、シートベルトの刺繍!!

Mモデルならではですよね!!

 

 

 

当店には、118i Playも展示されておりますので

是非見比べてみてください(^^)/

 

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20200216151156p:plain

 

 

 

皆様のご来店、スタッフ一同心からお待ちしております!!

 

 

 

 

 

\町田鶴川 Instagram/

www.instagram.com

\他店舗合同 Facebook/

 

 


www.facebook.co