つるブロ

Tomei-Yokohama BMW/MINI 町田鶴川

BMW/MINI VILLAGE MALL


BMW,MINI正規ディーラー,認定中古車,サービス工場

【BMW】の過激アクション映画!!


町田鶴川支店ジーニアス

MAです🚗

 

昨日休日だった私は、久しぶりにした”お昼寝”が最高すぎました🌱

 

眠くなる昼食後、時間を気にせずソファで寝れるって幸せですよね笑笑

 

------------------------------------------------------------

 

こう見えてわたし、🔥スパイアクション映画🔥が大大大好きなんですけど

 

中でも大好きな「ミッションインポッシブル」❗️❗️❗️

 

BMWが大活躍しているので、紹介したいと思います♬

 

学生の頃から全シリーズ見てたんですけど、当時は車に注目してなかったのでこんなに使われていること知りませんでした…笑

 

ソース画像を表示

 

まず、ミッションインポッシブル好きな理由をざっと

 

*トム・クルーズがイケメンすぎる。かっこよすぎる。

*ストーリーが面白い。

*ここまで!?ってくらいのアクションぶり

*展開が読めない

 

ところですね。はい。

 

温度感が一定の映画って、眠くなってしまうので、アクションで刺激を貰える映画のほうが私は向いているみたいです…一瞬たりとも眠くなりません!

 

~簡単なあらすじ~

秘密諜報組織(IMF)に所属する、トム・クルーズ演じるイーサン・ハントが様々な罠を切り抜けながら、不可能なミッションに挑むスパイ・アクション映画。現段階で全6作。2020年に最新作が出るということで、すごく楽しみです♥

 

missinimpossible に対する画像結果

 

そんなミッションインポッシブルですが、

カーアクションも外せない見どころのひとつです。🚗✨

 

★4作目 ミッションインポッシブル/ゴースト・プロトコル

 

ゴーストプロトコルでは、「6シリーズカブリオレ」「i8」が登場します。

4作目からは、BMWとのタイアップ、車両提供が開始されました。

 

6シリーズカブリオレは、ドバイの強烈な砂嵐の中、イーサンが敵を追いかけるのに使用される車で、カーチェイスそして激走しています。最終的にこてんぱんにされますが…

 

この映画が公開される数年後に「i8」として発表される、BMWのコンセプトモデルであるビジョン・エフィシエント・ダイナミクスは、インド/ムンバイのパーティーで多くの高級車が並ぶ中、主人公が乗って現れる車として登場。その後も、i8での疾走シーンが繰り広げられます。映画がi8の事前プロモーションになっていたということです。

 

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20200714164518p:image

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20200714164514p:image

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20200714164714p:image

 

 

★5作目 ミッションインポッシブル/ローグ・ネイション

 

ローグネイションでは、モロッコ/カサブランカの街でのM3の過激なカーチェイスが話題になりました。ドリフトにスピンターン

 

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20200714164602p:imagef:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20200714164621p:imagef:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20200714164617p:imagef:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20200714164626p:imagef:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20200714164612p:image

 

バイクに追われ追いかけるのですが、そのバイクもこれまた、BMWスーパースポーツ・バイク「BMW S1000RR」。🏍✨


f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20200714164608p:image

 

バイクに車にと、全面協賛ができるのはBMWならではですね😎

新型M3の運命も最終的にこてんぱんにされますが…

これ以外にも、3シリーズ、X5、6シリーズカブリオレ、7シリーズも登場します。

 

 

★6作目 ミッションインポッシブル/フォール・アウト

 

6作目では、600馬力のパワーを誇るM5を導入。

この映画をイメージしたモデルとして限定車も販売されたほど話題になりました。

ブラック・キドニー・グリルやカーボンファイバー製ミラー・キャップなど、特徴あるBMW M Performanceのパーツを纏ったBMW M5は、劇中で印象的に登場します。🔥

BMWM5にとって理想的な舞台になったと、語られています。

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20200714164639p:image
f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20200714164645p:image

また、BMW R nineT Scrambler(バイク)も重要なシーンに登場し、パリ市街を猛スピードで駆けぬけ、過激な追跡劇でトム・クルーズ自ら大胆な走りを披露します。🏍✨

 

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20200714164656p:plain

 

他にも、1986年製BMW 5シリーズ セダンやBMW 7シリーズ セダンなど、さまざまなBMWモデルを駆使しています。

 

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20200714164701p:plain

 

ここまでかってくらいにBMWをカーアクションに起用しているミッションインポッシブル「BMWの駆け抜ける歓び」が最大限に活かされている映画なのではないでしょうか。見るしかないですよね!??

 

トム・クルーズがスタントマンを使わず自らアクション、カーアクション共に行っている点も見どころです!!

 

ハラハラドキドキ止まらないストーリーも面白い上に、キャストもかっこいい、カーアクションも過激、しかもBMW。おすすめです。

是非見てみてくださいね♪

 

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20200714164650p:plain

 

次は、BMWが活躍する映画1作、そしてMINIの映画もご紹介したいと思います(^ω^)

お楽しみに。

 

---------------------------------------------------------

町田鶴川支店のオリジナルホームページにて
最新イベント情報&SNS&クーポンなど要チェックです😆❤️

https://machitsuru.tomeiyokohama-bmw.co.jp/

----------------------------------------------------------

 

つるブロ「にほんブログ村」に参加することになりました!

下のバナーをクリックでご協力お願いいたします🥳

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓