つるブロ

Tomei-Yokohama BMW/MINI 町田鶴川

BMW/MINI VILLAGE MALL


BMW,MINI正規ディーラー,認定中古車,サービス工場

新コーナー!【今月の#つるワン。】犬好き集まれ!

こんにちは!

 

BMW/MINI 町田鶴川支店

「3度の飯より犬が好き」 ワンだふるジーニアス K です(^ω^)

(★突然のキャラ設定に突っ込み大歓迎★)

 

 

 ********

突然、始まりました!!!!🐶

今月の#つるワン。コーーーナーー!!

#つるワンは、鶴川のワンコの略♪

そう本日は「犬」が主役です❤️

 

 

Instagramではよくご紹介しておりますが、

鶴川支店には【ドッグラン】があります!

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20200727110729j:image 

↑ お天気が・・・(泣)

 

 車ディーラーでは珍しいですよね!?

新車ショールームの屋上に設けられております😎😎

 

 

オープンする前のショールームの様子とともに

 ★整備前のドッグラン

 ★ドッグランまでの行き方

が、過去記事に上がっております ↓↓↓

bmw-machidatsuruka.hatenadiary.jp



 

ちなみに現在の2面の柵は、

我らが鶴川支店 支店長が夜な夜な一人で建てたという逸話が・・・(笑)🥅

 f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20200727110736j:image

職人です。。。すごい✨

 

 

 

 

それでは今月

2020年7月の#つるワン。をご紹介いたします!

 

そらくん

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20200727103434j:image

ポメチワちゃんです!珍しい!次回はジャンプできるかな!?

 

 

モナちゃん

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20200727104635j:image

ネックレスもオシャレ&キュート!また遊んでね!

 

マックスくん

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20200727103438j:image

たくさん走り回ってくれました!次はカメラ目線を・・・!

 

 

コーナー化する直前の6月下旬には

シェリーちゃん(1才)も遊んでくれくれました!

※SNS掲載許可をいただき忘れてしまいました・・・悔しみ。😭

 

写真はショールーム内に飾ってあります🐾🐾🐾

 

 

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20200727112919j:image

コーヒーカウンター前にあるので犬好きさんはぜひ見ていってくださいね♪
ボードが埋まる日も近いかも!!??🍀

 

 

 

今月は雨や強風の日が多かったですが

そんな中でご来店いただきありがとうございました🥏🐶
f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20200727104632j:image

アジリティは使い放題です◎
f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20200727104641j:image
わたくし、ワンだふるジーニアスKも一緒に遊びたいです(笑)


もっと天気が落ち着いたら

わんちゃんイベントも企画しますので、お楽しみに!🌈

 

↓BMWのバンダナ!?
f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20200727105019j:image

 

それでは、また次の

【今月の#つるワン。】コーナーでお会いしましょう

 

********

ちなみにInstagramでも

#つるワンのハイライトまとめがございます!

 

町田鶴川支店インスタグラムはこちら❤️

www.instagram.com

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20200727120730g:plain

ブログと合わせてよろしくお願いします(^ω^)