つるブロ

Tomei-Yokohama BMW/MINI 町田鶴川

BMW/MINI VILLAGE MALL


BMW,MINI正規ディーラー,認定中古車,サービス工場

第2回【今月の#つるワン。】8月は暑かった!

こんにちは!

 

BMW/MINI 町田鶴川支店

「3度の飯より犬が好き」 ワンだふるジーニアス K です(^ω^)

 

ワンコの動画っていつまでも見れるの何でなんでしょう・・・

個人的にはカワウソ動画も大好きです。

 

****************************

さあ!当然始まりました!

今月の#つるワン。コーーーナーー!!

★ 第2回目です ★

 

 第1回目はこちら♪(ドッグラン紹介も見れます)

bmw-machidatsuruka.hatenadiary.jp

 

 

 

 

うみちゃん

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20200827144319j:image

真っ白ふさふさ♪
f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20200827144326j:image

元気よく遊んでくれました\( ˆoˆ )/
f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20200827144323j:image

 

 

 

ちゃこちゃん
f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20200827144316j:image

芝生にドキドキ・・・

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20200827144313j:image

 次はいっぱい走れるといいな(^^)

 

 

 

コロンちゃん

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20200829180900j:image

すごく暑いときに来てくれました(><)
f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20200829180857j:image

夏バテしちゃうからね・・・また涼しいときに待ってます!

 

 

 

8月は3匹の#つるワンでした(^ω^)

屋上はかなり日差しが強く、ご主人様たちもちょっと辛かったですね(笑)

来月は少し涼しくなるといいな~。

もしくはパラソル建てたいです!

 

昨日ご来店のお客様から「ドッグランあるの!?」とお声掛け頂きました(^^)

ワンちゃんが一緒ではない場合も、下見OKですので

お気軽にお声掛け下さいませ!★★★

(一緒にいますとKがごり押しに参上いたしますw)

 

 

来月もたくさんの皆さま&ワンコのご来店をお待ちしております!

 

 

 

****************************

町田鶴川支店インスタグラムはこちら❤️

www.instagram.com

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20200727120730g:plain

↑ IGTVも大好評!ちょっと見ていきませんか??

 

 

 

つるブロ「にほんブログ村」に参加することになりました!

下のバナーをクリックでご協力お願いいたします🥳

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓