つるブロ

Tomei-Yokohama BMW/MINI 町田鶴川

BMW/MINI VILLAGE MALL


BMW,MINI正規ディーラー,認定中古車,サービス工場

第3回【今月の#つるワン。】後半追い込み!

こんにちは!

 

BMW/MINI 町田鶴川支店

「3度の飯より犬が好き」 ワンだふるジーニアス K です(^ω^)

 

 

突然ですが、ショールームで人気のこちらの商品をご紹介いたします!

 

インテリア・フレグランスNatural Air です!

 f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20200928114234j:image

車内のエアコン口に設置して使用するタイプの芳香剤です!

※土日終わりはよく、スカスカです(笑)補充しておきます(^^)✨

 

 

 

一時はアロマタイプも人気でしたが、こちらのスティックタイプですと

コットンに染み込ませる手間が減るのでお手軽です

 

人気の香りは、こちらの水色の

Sparking Raindrops

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20200928114241j:image

爽やか!

ショールームでも女子受けが良いです(^^)w

 

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20200928114237j:image

スターターセットに最初に入っている

香りでもあるのでそのまま使い続ける方も多いです!👍

 

ただ中身を取り換えるだけなので、シーズンに合わせて変えるのもおすすめです

 

店内入ってすぐのパーツコーナーにあるので、

お気軽にお手に取ってみてくださいね🍀

 

 

 

 

****************************

さあ!始まりました!

今月の#つるワン。コーーーナーー!!

★ 第3回目です ★

 

 

 第2回目はこちら♪(ドッグラン紹介は第1回へ!)

bmw-machidatsuruka.hatenadiary.jp

 

 

 9月は2匹のワンちゃんです!

たくさん遊べたかな!?♪🐾🐾

 

ソフィちゃん

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20200925120812j:image

とんでもモデルスタイル!Σ
f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20200925120815j:image

ショールームを歩く姿も素敵でした❤️

 

 

シューくん
f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20200925120818j:image

MINIのショールームでパシャリ!

このあと芝生は大丈夫だったかな?✨
f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20200925120821j:image

 

 

 

お天気が良い日に「ドッグラン」にてご商談いただきました♪

 ↓Yセールスもおります🐶

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20200925121515j:image

 これからの時期は涼しくて

ますます遊べそうですよね😎

 

芝や柵の手入れもバッチリです!

リピーターも大歓迎!✨✨✨✨

 

10月もよろしくお願いいたします(^O^)

 

 

****************************

町田鶴川支店インスタグラムはこちら❤️
www.instagram.com

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20200727120730g:plain

つるブロ「にほんブログ村」に参加することになりました!

下のバナーをクリックでご協力お願いいたします🥳

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓