つるブロ

Tomei-Yokohama BMW/MINI 町田鶴川

BMW/MINI VILLAGE MALL


BMW,MINI正規ディーラー,認定中古車,サービス工場

第4回【今月の#つるワン。】10月はドッグラン日和?

 

こんにちわ☀

9.10月は雨が多かったですが、最近は秋晴れが続いて心地良いですね!

今年は台風の影響が少なかったので、紅葉も葉が落ちすぎていなく、

茂っているでしょうね~とテレビでお話ししていました!

そういえば紅葉をちゃんと見に行ったことないので行ってみたいです🍁🚗💨

紅葉を見に行こうよう。(はい、つまらないですすみません。)

 

\\ショールームNew展示車情報//

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20201103113758j:image

X7 xDrive 35d

入口にド迫力X7がやってまいりました!

デカい‼️一緒に写っているジーニアスK氏は、身長160センチです。(+ヒールの高さ)

ショールームでじっくり確かめてみてください^^

 

 

 さて、始まりました。

ワンダフルジーニアスKに代わり、

今月の#つるワン。は、MAO がお送りします

 ★ 第4回目です ★

 

10月は、やっぱりシーズンですかね!?

暑かった夏に代わって、沢山ワンちゃん来てくれました!!!

 

★コマちゃん(黒)とマロンくん(白) 【MINI】

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20201103113933j:image
f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20201103113930j:image

 

なんですか、この可愛さは…

抱き付いてるかと思いきや、実はボールの取り合いでした笑

とても元気でやんちゃでした🤣❤︎

 

 

★バニラくん と チョコくん 【BMW】

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20201103113958j:image

 

2匹ともふっさふさふわふわで可愛いですね~

アジリティーのトンネルを頑張ってくぐってくれました🎉

 

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20201103114018j:image

 

 

★イギーくん (7)  【MINI】

 

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20201103114055j:image

MINIのお客様だけあってMINIのスパイク君にちょっと似てるな?!

真剣な眼差しでクールな写真ですが、

最後可愛い笑顔でこっちに笑いかけてくれました😄💗🐶

シャッターチャンスは逃しました…🤦🏼‍♀️

 

★アディーちゃん 【BMW】

 

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20201103114155j:image

 

大きい体でジャンプ力抜群でした!

しっかりボール追いかけた後は休憩💦

 

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20201103114150j:image

笑顔が素敵😊✨

 

★ひなこちゃん 【BMW】

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20201103114236j:image

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20201103114252j:image

ボールへの真剣さが伝わりますね😎

柴犬はなかなか珍しいです!可愛いひなこちゃんでした♬

 

 以上。

10月のつるワン7匹でした~

BMW町田鶴川支店のドッグランは大人気で

お客様からも好評をいただいております^^

極寒の冬がくる前に、沢山遊びに来てくださいね(^^)/~~~

 

店内でも遊びに来てくれたワンちゃんたち特集を飾っています♬

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20201103114312j:image

徐々に埋まってきてスタッフも嬉しいです☺︎🌼

 

そしてそして。

BMW町田鶴川支店ドッグランの紹介動画もYouTubeにUPしています!

 是非ご覧くださいませ♥

 


【つるチャンVol.8】BMWディーラーに、ドッグラン!?ご紹介します!

 

 

では、11月も元気に過ごしましょう~

BMW町田鶴川支店ショールームでお待ちしております🚘

 

町田鶴川支店インスタグラムはこちら❤️www.instagram.com

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20200727120730g:plain

 

つるブロ「にほんブログ村」に参加することになりました!

下のバナーをクリックでご協力お願いいたします🥳

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓