つるブロ

Tomei-Yokohama BMW/MINI 町田鶴川

BMW/MINI VILLAGE MALL


BMW,MINI正規ディーラー,認定中古車,サービス工場

第5回【今月の#つるワン。】&展示会で有名人に出会えたお話!

こんにちは!

 

BMW/MINI 町田鶴川支店

「3度の飯より犬が好き」 ワンだふるジーニアス K です(^ω^)

最近この挨拶でスタッフにいじられていますw

定着してきたってことで、喜んでおく!

(※3人の人より犬・・・、3時のおやつより犬・・・ではないですよ)

 

先週末の展示会へお越しいただきました皆様

ありがとうございました(^^)

【町田森野住宅公園】は、前の道をよく通っていましたが中は初めてで

「奥はこんな風になっていたのか・・・」と驚きました

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20201126115428j:image

お天気にも恵まれ、風は強かったのですがポカポカでした☀️

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20201126112213j:image

個人的にも大好きな住宅展示・・・家見るのを好きな気持ちを抑えました(笑)

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20201126115436j:image
へーベルハウスのゾウさんを見つめる8シリーズの図。
f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20201126112209j:image

家と車の組み合わせは想像が膨らみますね❤️

車庫や駐車スペースの「デザインに合うか」と悩まれるお客様もいらっしゃいます!

 

そして展示会3日目になんと・・・!

町田森野住宅公園のイベントの「親子体操教室」に↓↓↓
f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20201126112216j:image

・・・よく見えないですか??

 

オリンピックメダリストの

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20201126153831j:plain

池谷幸雄さんがいらっしゃいました!!!!!!!!!!!

わーわー(^0^)✨✨✨

 

体操に出会ったのはなんとここ「町田市」とのこと!

 

快くお写真も撮らせてくださいました❤️

池谷さん、ありがとうございました!

肩甲骨開く体操めっちゃやります。👍 

 

↓「YouTuberもしてます!」とのことなのでぜひ^^


【今、池谷兄弟は何段跳べるのか?】あのモンスターボックスを池谷幸雄49歳、池谷直樹46歳が真剣に挑戦!

 

 体操イベントに参加していたちびっこさん達も、車を見ていってくれました♪

MINIと8シリーズが人気でしたね(^^)

 

普段とは違った雰囲気で展示させていただき、嬉しかったです!

また12月にも行いますので情報をお楽しみに🌈🌈🌈

 

 

 

________________________

さあ!今月も始まりました!

今月の#つるワン。コーーーナーー!!

★ 第5回目です ★

 最終の土日前ですが、ご紹介いたしますー!

 

★チャコちゃんコロンくん

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20201126130954j:image

元気いっぱい!たくさん遊んでくれました!

お揃いハーネスも可愛い・・・♪

 

 

★きなこちゃん
f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20201126130948j:image

インスタグラマー(?)でもお馴染みの子です!

いつも見てます!実際に会えて嬉しや。

 

 

★マロンくん
f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20201126130941j:image

おとなしくて、落ち着いていてびっくり!♪(笑)

★シャールくん
f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20201126130944j:image

やんちゃくんでカメラサービスもばっちり!

★キャンディーちゃん
f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20201126130951j:image

まだ4カ月だそうです・・・幼さに萌えが止まりません。

3匹でのドッグダンスすごかったですー!

 

 

少し寒くなってきて芝生も固くなってきてしまいましたね・・・

走り回れはしませんがショールーム内もワンちゃんOKです(^^)

 

「わんわん吠えちゃって気になる・・・」という方は

ジーニアスKが外で一緒に待機できます(!?)ので

お気軽にお声掛けくださいませ❤️❤️❤️

試乗中も遊んでおきます(!?)

 

 

12月も「つるワン」のみんなを募集しております!

たくさん遊びにきてくださいね✨😊

11月もありがとうございました!

 

 

 

_______________________

町田鶴川支店インスタグラムはこちら❤️
www.instagram.com

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20200727120730g:plain

つるブロ「にほんブログ村」に参加することになりました!

下のバナーをクリックでご協力お願いいたします🥳

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓