つるブロ

Tomei-Yokohama BMW/MINI 町田鶴川

BMW/MINI VILLAGE MALL


BMW,MINI正規ディーラー,認定中古車,サービス工場

カタログとよろしくメカドック。

こんにちは!

 BMW町田鶴川支店 ジーニアス K です(^ω^)

 

~とある日の事~ 

セールスマン「" よろしくメカドック "って知ってる?」

ジーニアス K「え?なんです?」

セールスマン「俺、あれで車のこと勉強したからね!」

 

月日は経ち、Kは見つけのです・・・。

【よろしくメカドック】を・・・っ!!!!!!

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20210302145824j:image

 

漫画のことでした(^^)

少年時代を思い出す方もいらっしゃいますか??

 

1982年から「週刊少年ジャンプ」で連載されていたようで、アニメにもなったとか。

教えてくれたセールスマンも連載当時はさすがに

世代ではないはずですが、私もやはり生まれていません(笑)

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20210302145836j:image

 チューニングショップのメカが主人公です!

なるほどこれは確かに勉強になるかな?

 

かるーく、読んでみると

1話から世代ショックが起きまくりました・・・・(警察と暴走族?が競って走り回ってたりww)

 

漫画アプリで見つけられたのも何かの縁!続きも読んでみようと思います^^

____________________________________

 

 

モトーレン東名横浜の YouTube は見て頂きましたか?

個人的に好きなのは、

BMW三ツ沢支店のレモンミルクちゃんの1日です^^

とくに受付さんとの絡みが自然で好き。


【BMW横浜三ッ沢支店】「レモンミルクの1日」を撮ってみた🍋

 

 

さて、私

町田鶴川支店のジーニアスKはといいますと

もともとBMW東名横浜本店に3年ほどおりましたが、

どこの支店でもカタログ庫の整理が大好きです。

 

普段ショールームからは見えない裏側をチラッと・・・・

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20210302160012j:image

ピカーン✨✨✨✨

もともと町田鶴川支店は新しいお店なので

異動してきたときにはだいぶ整理がされていました。

几帳面なセールスがいて感謝感激です!さんきゅー!

 

最近入ってきた人気カタログはこちらです!!❤️

 f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20210302160026j:image

4シリーズカブリオレ と M3/M4 です!

それぞれのコンセプトに合った表紙が格好いい・・・

 

最近ではペーパーレス🍀も主流になってきており、

ご商談時 説明以外ではなかなか登場が無くなってきました

こちらの装備表♪♪

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20210302162540p:image

 プライスはもちろん、エンジンスペックなども載っています!

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20210302163136j:image

 個人的にも紙派なのでお渡しできないのは心苦しいのですが・・・

(※さっき漫画アプリの話していた人)

 

現在ダウンロードは下記より簡単に行えます!!😎

【公式】BMWカタログダウンロード | bmw.co.jp

 

また、欲しいものがある方でiPadやiPhoneをご利用でしたら

AirDropでお送りできますのでお気軽にお声掛け下さいませ◎👍

 

↓フルラインナップ表は展示車スペックボードにも

入っておりますのでご自由に取りください♪

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20210302160029j:image

(勉強しているのか寝ているのか・・・)

 

それでは、お天気が不安定な今週ですが

スタッフ一同元気に皆さまのご来店をお待ちしております!

最後までお読みいただきありがとうございました❤️

____________________________________

 

BMW町田鶴川支店のInstagramのチェックもよろしくお願いします

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by BMW町田鶴川支店 (@bmw_machidatsurukawa)

 

__________________________________

つるブロ「にほんブログ村」に参加することになりました!

下のバナーをクリックでご協力お願いいたします🥳

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓