つるブロ

Tomei-Yokohama BMW/MINI 町田鶴川

BMW/MINI VILLAGE MALL


BMW,MINI正規ディーラー,認定中古車,サービス工場

待ってました!噂のX2が展示車に!

こんにちは!

 BMW町田鶴川支店 ジーニアス K です(^ω^)

 

公開されたばかりの映画

【太陽は動かない】を昨日観てまいりましたー!

藤原竜也さん好きとえば私、Kのことでございます(?)はーーーーーーーーっ、格好良かった。

 

ある組織に属する諜報員である、藤原竜也&竹内涼真は

情報漏洩を防ぐために心臓に爆弾を埋め込まれており・・・

そんな生きた心地のしない中で様々なミッションをこなしていくーーーーー

的なあらすじです。

 

原作の「吉田修一」作品が好みなようで、2016年に公開された【怒り】は

人生で見たおもしろい映画ランキングに上位に入ります。

終始暗いので精神が安定しているときに観るのがおすすめ★

 

今回の【太陽は動かない】は

WOWOWでドラマもやっていましたね。

映画では冒頭10分でBMWが吹っ飛ばされます(カナシイ笑)

アクション好きにはたまらない演出なはず!

 

感想としましては個人的にはあんまりでしたが・・・

藤原竜也さん好きは楽しめると思います!(笑)

あと市原隼人さんがこれまたたまらんです^^

 

平日でしたらほぼ人もいないので、映画おすすめです!

―――――――――――――――――――――――――――――――――

 

 本日は先日仲間入りした、展示車をご紹介いたします!

 

BMW X2 xDrive20d  ACTIVE+ PACKAGE

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20210309165255j:image

我が町田鶴川支店にもようやくやってまいりましたーーー!待ってたよー!

 


通常Mパフォーマンスパーツなどで設定する、ブラックキドニーグリル付き

格好いいい~~~~。

 

ボディのブラックサファイアとマッチしてます!

 

 インテリアもご覧くださいませ♪

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20210309170458j:image

特別装備として

■ドライビング・アシストプラス(ACC)

■電動フロントシート

→しかも、モカのダコタレザーです!!!

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20210309170512j:plain

*個人的にも モカ×ブラック大好きです!

 

そしてそして・・・

X2では皆さま、あまり見たことがないのでは?
f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20210309170501j:image

アームレストを、パッカーン!
f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20210309170504j:image

なんとワイヤレス充電ソケットが付いているのです!

 

Kの個人iPhoneも置いてみました♪♪
f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20210309170451j:image

待ち受けはNiziU^^(輝いてるー)

 

ACTIVE+ PACKAGEは

通常モデルでこの仕様にした時と比較すると・・・

 f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20210309165251j:image

なんと30万円以上お得になっています!!!!

(電卓たたきながら、え?ってなりました)

 

皆さまは「どういうこと!?」と電卓をたたく前に

ぜひ直接ご説明させてください!!!!

 

 

そして実物を見るとこれまた格好いいので!!!

 ショールームにてお待ちしております★★★

 

―――――――――――――――――――――――――――――――――

【先行告知】

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20210309153025p:plain

詳しくは追って、お知らせします!

友だちになって損はありません!

登録はお早めにーーーーーーーーーーーーーーーー!

 

________________________________

 

 

 

つるブロ「にほんブログ村」に参加することになりました!

下のバナーをクリックでご協力お願いいたします🥳

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓