つるブロ

Tomei-Yokohama BMW/MINI 町田鶴川

BMW/MINI VILLAGE MALL


BMW,MINI正規ディーラー,認定中古車,サービス工場

〖#バトンを繋ごう〗BMW調布支店からバトンを受け取りました!

 

 

皆さまこんにちは!🚙

MINI町田鶴川ジーニアスのCOCOです☺

 

 

☆新企画☆

弊社のBMW&MINIのプロダクトジーニアスで、質問や紹介をバトンリレー形式で行う【#バトンを繋ごう】という企画を行っております! 

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20210523104936p:image

BMW調布支店ポルティMAOからバトンを受け継ぎました!

今回はMINI町田鶴川ジーニアスCOCOが担当させていただきます!

 

 

まずは、BMW調布支店ポルティMAOからの質問にお答えします(^_^)

MAO:「今まで出会った思い出深い動物話」を聞きたい!」

 

ここだけの話ですが実はわたし、小さい時の将来の夢が「ぶた」だったくらいに、ぶたが大好きなんです。(笑)もう1回言いますがここだけの話ですよ!(笑)

 

海で泳ぐぶた、ご存じでしょうか?

カリブ海に浮かぶ'バハマ'という国に、海に暮らしているぶたがいる!餌やりもできる!という噂を聞いて、大学の夏休みを使ってフロリダとバハマに1ヵ月滞在しました。(フロリダとバハマ、ものすごく近いんです)

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20210527114318j:image
f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20210527114443j:image

餌(にんじん、りんご)を持ってると寄ってくるんです。。。(ToT)/~~~

ぶた好きのわたしにとっては、本当に幸せな時間でした(;O;)

犬かきならぬ「ぶたかき」して一生懸命泳いでるこぶたの動画もあるので、見たい方はぜひお声がけください🐷💛

 

※ちなみに、爬虫類はいけちゃいますが、虫は本当に無理です。。。。

虫退治は本当に苦手です!!(MINI町田鶴川メンバーには強めに伝えておきます!!!笑)

 

 

\\気を取り直して、本題に入ります//

①好きなモデルと好きなカラーは?

MINIはどのモデルも可愛いうえに走りの楽しさも兼ね備えておりますが、

わたしが特に好きなモデルは CROSSOVER です!

MINIの中でもひときわ目立つ顔立ち、可愛いのにかっこよさもあって、

遊び心を忘れない”MINIらしさ”もしっかり取り入れてるところに惚れてます(/ω\)✨

好きなカラーはCROSSOVER限定色、セージグリーンです!↓↓↓

光の当たり具合で水色っぽく見えたりモスグリーンのような色に見えたりする、お客様からの人気が高いカラーです🚙

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20210523105208j:image

入社してすぐの頃、ポルティMAOがMINIの写真あげるー!って送ってくれた写真です(^O^)可愛いー!

 


②自分の店舗のおすすめポイント・場所は?

 MINIを4台展示できるガラス張りの広いショールームです!

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20210523140810j:image

✔「どのモデルが自分のライフスタイルに合ってるんだろう?」

 ✔「実際にどんな形・乗り心地・使い心地なのかな?」

などなどご不明点ございましたら、ぜひショールームに展示している車で確かめてみませんか(^^?

試乗車も多数ご用意してますので、MINI気になる!!という方はぜひMINI町田鶴川へお越しください!

 

 

③今している勉強やイベント企画は?

3DOOR/5DOOR/CONVERTIVLE が25日にマイナーチェンジいたしました!

新しくなったMINIをご提案できるように、一生懸命勉強しております🖋

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20210525113929j:image

9月8日はクーパーの日ということで、 皆さまに楽しんでいただけるようなイベントを考え中です✨

決まりましたらブログで配信するので、要チェックですよ~✌

 

 

④いつもブログを読んでくださる皆様へ一言!

 いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます!

ブログではわたしのちょっとした日常やMINI町田鶴川の情報を発信しています。

もっとたくさんの方にMINI町田鶴川を知っていただき、お店に来ていただけるように有益な情報発信がんばりますっ(^-^)!

MINI町田鶴川公式Instagram・LINEもありますので、よろしければそちらのチェックもお願いします(*^▽^*)

 

公式Instagram↓↓↓

https://www.instagram.com/MINI_MACHIDATSURUKAWA

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20210523104207j:image

 

公式LINE↓↓↓

 

 

⑤次に回す人への個人的な質問

 次は、BMW横須賀支店の末広ジーニアスへバトンを回したいと思います!

神奈川出身の末広ジーニアスですが、神奈川のココがお気に入り!地元のココが好き!などありましたら教えてください!(^^)!

神奈川県あまり行ったことがないので、おススメあればぜひ行ってみたいです(^^♪

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今週末、29日()・30日()は

町田ツインズにてMINI/BMW合同出張展示会を行います!

MINIは、今流行りの2台【CROSSOVER PHEV】と【CONVERTIVLE】を展示予定です✨

お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ(o^―^o)

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

【6月の定休日のお知らせ】

30日は水曜日ですが通常営業(10:00~18:00)しております✨

  f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20210523115309j:image