つるブロ

Tomei-Yokohama BMW/MINI 町田鶴川

BMW/MINI VILLAGE MALL


BMW,MINI正規ディーラー,認定中古車,サービス工場

〖MINI〗「THE NEW MINI 3DOOR」・「MINI COOPER 3DOOR」 比較してみた!

 

 

 

 

皆さまこんにちは!🚙

MINI町田鶴川ジーニアスのCOCOです☺

 

 

 最近ネットフリックスで「サイコだけど大丈夫」という韓ドラを見始めました👀(遅い?笑)

韓ドラって見始めたら止まらないので毎晩毎晩、もうこんな時間!?ってなってます( ;∀;)

 

皆さまのおススメの韓ドラなどありましたら是非教えてください!^^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

MINIは現行モデルが3代目となっており、特徴あるデザインとよりアップした快適性が評判になっている、THE NEW MINI.

 

今日は2代目との見た目の違いについて書いていきます(^_^)

 

 

まずは正面 

  1. フォグランプが装備されていたフロントバンパー下部には、新たにエアカーテンが採用され、前方からの空気の流れを効率よくエアインテークへ送り込むことでデザイン性と共に空力性能も向上。
  2. 上記の変更に伴い、フロントグリルを大型化し、MINIの伝統的なラジエーターグリルを囲む六角形のフレーム部分はより太くなり個性を引き立てている。
  3. MINIの特徴的なアイコンの1つであるヘッドライトは、LEDヘッドライトへ変更され全車標準装備に。

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20210610144956j:image

 

 

 次に

  1. 新デザインのサイドスカットルは、サイドデザインが洗練された印象に!

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20210610153232j:image

\\ドアップ!// さらにおしゃれになってます(^_^)

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20210610151712j:image

 

 

 最後に背面

  1.  リアバンパー下部は、フォグランプがなくなり新たに動きのある立体的なデザインが採用され、よりスポーティな印象に刷新。

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20210610111120j:image

 

 

 グラデーションデザインを用いたマルチトーンルーフ

車両前方には深みのある「ソールブルー」、中央部分に移動するにつれ明るい「パーリーアクア」、さらに後方部分は濃い色「ジェットブラック」へと徐々に変化するルーフカラーデザイン。

MINIが生産されるオックスフォード工場の塗装技術により実現!各々の塗料が乾ききる前に塗り重ねていく“ウェット・オン・ウェット塗装”を用いたもの。微妙に表情が変化するため、MINIのコンセプトの1つでもある「カスタマイズ性」のある唯一無二の1台を作り上げることができます👏

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20210610154019j:image

 

 

「THE NEW MINI 3DOOR」ショールームにも展示しておりますので、

お気軽にご来店ください(^O^)

 

 

 

 

【6月の定休日のお知らせ】 30日は水曜日ですが通常営業しております✨

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20210610145856j:image

 

公式LINEの友だち追加もお願いします☺ 追加登録していただくと、スムーズにご予約いただけます↓↓↓