つるブロ

Tomei-Yokohama BMW/MINI 町田鶴川

BMW/MINI VILLAGE MALL


BMW,MINI正規ディーラー,認定中古車,サービス工場

暗い帰り道も安心!BMWレーザーライト

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20190831111429j:plain

 

こんにちは

マーケティング ANKORO です!

夏ももう終わりですね・・・

 

 

先日わたしは軽井沢へお出掛けしてきました★

(いまさら避暑地へ!)

 

 

初めて軽井沢へ行ったのですが、緑豊かで

歩いていて気持ちが良かったです!

 

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20190829164121j:plain

 

 

緑に囲まれ、空気も美味しく

頭も心もスッキリ!

 

 

お散歩のあとは車で旧軽井沢銀座通りへ~♪

 

旧軽井沢銀座通りは軽井沢で絶対行きたい観光地の定番らしく

昔ながらの商店やオシャレなショップが建ち並び賑やかな通りでした!

 

 

美味しそうな物がたくさんあり目移りしてしまいます!!

 

 私は『リビスコ』のジェラートを頂きました*

 

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20190829164405j:plain

 

毎朝手作りしている新鮮なジェラートで

こだわりのオブセ牛乳を使用しているらしく

コクがあり病みつきになる味でした!

 

 

 

ふらふらと食べ歩きをしているうちに

あっという間に日が落ちていき~

 今回の旅の目的であるサマーキャンドルナイトへ!

 

軽井沢高原教会で行われている

サマーキャンドルナイト2019

 f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20190829173439j:plain

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20190829164412j:plain

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20190829164400j:plain

 

 

 


たくさんのランタンの暖かい光に照らされる教会

とても綺麗でした!綺麗でしたけども・・・

 

人が数がすごい!!!!!!!

キャンドルよりも人の方が多い!!!!多すぎる。

人気スポットですから仕方ないですね・・・

 

 

軽井沢からの帰り道は街頭が少なく(ほとんどない)

真っ暗で何も見えなくて運転していてすごく不安でした。

 

 

 

皆さまもご旅行などで慣れない田舎道や山道を走行すると

もう少し先を照らしたいなぁ・・・

とお思いになるときはございませんか?

 

 

 

BMWはそんな真っ暗な夜道でも安心して運転をして頂けます*

 

 

 

BMW Laserlight

 

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20190831113208j:plain

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ここからはProduct Genius吉川より

詳しいご説明をさせて頂きます!

 

 

 BMW Laserlight(以下、レーザーライト)は、

より安心、安全に夜間の高速走行を行うための技術です。

 

よく質問を頂くポイントでもあるのですが、ハイビームライトが完全に

レーザーライトに置き換わるのではなく、通常のLEDハイビームに加えて

レーザーライトが点灯するようになる二段構えです。

 

 

BMW Laserlightは高速走行用の追加ハイビームライトですが、

ユーザー様の操作では点灯が不可で、車両システム判断で点灯/消灯されます。

例えば前走車や対向車がいる場面、街灯や道路反射板が多く

夜間でも明るい場面では、速度が約70km/h以上でも点灯しない場合があります。

レーザーライトには専用のハイビームアシスタントがついている、というと伝わりやすいかもしれません。

 

 

また下の画像はモデルチェンジ前の7シリーズ(G11/12)の

スモールライトオンです。

 

 

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20190907123817j:plain

 

 

スモールライト点灯時も、ほんのりとブルーのアクセントライトが点灯し、

新しい車に相応しいルックスとなります。

 

 -------------------------------

 

 

安心、安全なうえにデザインも美しいBMW。

皆さまも是非ご体感ください!

町田鶴川支店でお待ちしております!

 

 

 

 

 

\町田鶴川 Instagram/

www.instagram.com

\他店舗合同 Facebook/

www.facebook.com