つるブロ

Tomei-Yokohama BMW/MINI 町田鶴川

BMW/MINI VILLAGE MALL


BMW,MINI正規ディーラー,認定中古車,サービス工場

▼32時間MINIオーナー体験!

こんにちは!

MINI町田鶴川支店 ジーニアスのです

 

そろそろこの挨拶も飽きてきましたかね?

運営人数も増えてきましたので、個性を出していこうと思います!

 ・・・個性、個性、個性。😭

 

 

町田鶴川支店は裏に「鶴見川」がございます♪

お散歩コースにされている方が多いようで、お店の前も

たくさんのワンちゃんが朝夕とお散歩をしております🎵

えらい!そして可愛い!

 

我が支店のYマネージャーのわんこも天使なので

共有させていただきます❤️❤️

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20200526143617j:image

 MINIバンダナがこれまた可愛い!

癒される!😍

 

 

 

********

さてさて、皆様 

ディーラーに足を運んだ際は 車のどんなことが知りたいですか?

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20200526144550j:image

MINIのデザインを見たい!

MINIのイケメンセールスに会いたい!

 

なるほどなるほど。

 

ただやはり!1番は!

「試乗」が多いのでは ないでしょうか‼️‼️‼️✨

 

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20200526144536j:image

 

ドライバーの方はもちろん

一緒に乗られるご家族や友人、恋人と

・運転のしやすさ

・運転の楽しさ

・乗り心地     etc.たくさん試したいですよね😊

 

 

今ならなんと

MINIのオーナーに、 32時間 なれます!🎉🎉🎉

 32(ミニ)時間!

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20200526144517j:image

 

📦「荷物はどのくらい乗るかな?」

✏️「いつも使っている通勤路を走ったらどんな感じ?」

🏠「家の車庫に入れて、見てみたい!」

🔰「実際に渋滞にはまった時のナビの操作は?」

🔆「夜に光っているインテリアデザインが気になる」

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20200526144138j:image

皆さまの、たっっっっっっっっくさんの

MINIに対する 想いや疑問をこの機会に

心ゆくまでご確認ください!!!🌸

 

下記、フォームよりお申込みいただけます

 https://secure-pv4.mini.jp/mini/jsf/request4/jp/mini_32h_monitor/index.jsf

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20200526144101j:image

また公式HPにて

詳細もご確認いただけます😊

 

https://www.mini.jp/ja_JP/home.html

 

要チェックです✨✨ 

 

 

 皆様にMINIを少しでも長くご体感頂けるように

準備万全でお待ちしております!

 

皆さまのたくさんのご応募をお待ちしております!!

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20200526144159j:image

*MINI町田鶴川支店のインスタグラムも大好評!

 

 

 

 

展示車の紹介もしておりますので

前回の記事をご覧くださいませ(^^)

 

bmw-machidatsuruka.hatenadiary.jp