つるブロ

Tomei-Yokohama BMW/MINI 町田鶴川

BMW/MINI VILLAGE MALL


BMW,MINI正規ディーラー,認定中古車,サービス工場

▼Summer Fair~この夏特別なMINIをあなたに~

こんにちは!

 

BMW/MINI 町田鶴川支店

「3度の飯より犬が好き」 ワンだふるジーニアス K です(^ω^)

連日の登場で失礼いたします!

 

今日のお昼ごはんは 久しぶりに「一平ちゃん」を食べました♪

焼きそばだいすきなのですが皆さんはどの焼きそばが好きですか??

ペヤングが多いのかな~・・・?UFOかな?

Kは「一平ちゃん」派なのです。からしマヨうまし。

 

あー、お祭り行きたい!焼きそば食べたい!(笑)

 

 

 

少し夏気分なKでした。(珍しい)

 

 

 

 

 

さて、本日はMINI町田鶴川支店より イベントお知らせです★★★★★

 

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20200807145645j:image

 

   8/8(土) ~ 8/16(日)の期間中   

   Summer Fair 開催致します!!    

    町田鶴川支店ではお盆も休まず元気に営業致します!♪

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20200807155155j:image

現在の展示車はこちら★

 

見た目の個性やオシャレさ&可愛らしさはもちろんのこと

皆さまの使い勝手に合った1台が必ずあります!

 

「MINI大好き!」という方も

「まだMINIのことはあまり知らないなぁ」という

初めての方も大歓迎です!!!!(^0^)

 

1度ショールームで見て触って運転してみませんか??

 

 

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20200807145617j:image

 

サマーフェア期間中はさらに!!!✨✨

 

★ガラポン大会

★ヨーヨー釣り

★ラジコンカータイムアタック

なども 実施っ!!

 

 

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20200807145631j:image

Oセールスの運転さばきはなかなかのもの・・・。

 

※Kはすぐにコースアウトしました


f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20200807145623j:image
ぶいーん



↓お、なにやらEセールスが外から運んできました・・・
f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20200807154903j:image
暑そう(笑)今日の東京は気温が35度越えです・・・💦💦

 

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20200807154841j:image

初めてのヨーヨー作成!(笑)

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20200807154849j:imagef:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20200807154836j:image

・・・そしてだんだんとプロになっていくEセールス

(※完成図はインスタグラムをご覧ください笑)

 

 

そしてフェア期間中は

スペシャルドリンクとして!夏らしい!✨
f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20200807154853j:image

ラムネをご用意いたしましたーーーーーーーーーーー!

 最高です!飲みたい!(^0^)

 

 

 

 普段とは一味違った

MINI町田鶴川ショールームにぜひ!お越しくださいませ!✨

 

運命のMINIに出会えるようしっかりと

サポートさせて頂きます❤️

 

 

それでは!熱中症にお気を付けくださいませ!😎

 

▼Instagramも大好評!

www.instagram.com

フォローお願い致します♪♪

 

 

 

つるブロ「にほんブログ村」に参加することになりました!

下のバナーをクリックでご協力お願いいたします🥳

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓