つるブロ

Tomei-Yokohama BMW/MINI 町田鶴川

BMW/MINI VILLAGE MALL


BMW,MINI正規ディーラー,認定中古車,サービス工場

MINI CHRISTMAS Event 大盛況でした!

 

 

皆さんこんにちは!

 MINI町田鶴川ジーニアスのCOCOです😊

(ブログ初登場です😲)

 

スポーツが好きで、バスケやテニス、バトミントンに陸上、バレーボールなどなど、ひろーくあさーく色々手を出したり出さなかったり...

スノーボードがだいすきで冬は基本的に山にいます⛄ゴルフもちょくちょく行きます⛳

これからどうぞよろしくお願いします(^^)/~~~

 

 

さて!

先週開催いたしましたイギリス尽くしの🎄🎄について報告させていただきます😊

 

予想をはるかに超える来場者数に終始ジーニアス・セールス一同驚きを隠せませんでした!!!

たくさんのご来場、ありがとうございました!(^^)!

 

 

イギリス尽くしということで、3種類の紅茶やノンアルコールカクテルのモクテルをご用意いたしました☕「おいしかった~」という声を多くいただきました!うれしい限りです( ;∀;)f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20201224174044j:image

 

 

また、レトロなROVER MINIの展示では現行車と比較してみたり、写真を撮ったり、懐かし~と運転席に座ってみたり、、、皆さんの反応を見るのが楽しかったです🚙(笑)f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20201224174002j:image

 小さくてかわいいです🚙↑

 

そしてそして…!

今回のクリスマスイベントの目玉であったビンゴ大会では、BALMUDAのトースターとケトルが特賞としてご用意しておりました。なんとも豪華!

ビンゴ大会5回中4回、お子様が特賞を当ててました!!

お子様パワー強すぎませんかΣ(・ω・ノ)ノ!?

 

BALMUDA以外にもさまざまな景品を用意しておりましたが、皆さんお目当てのものをゲットできましたでしょうか!?

 

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20201224174250j:image

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20201224174320j:image

駐車場には皆様のMINIで賑わってました😊

 

CABANAのレザーグッズ即売会は、今年いっぱいまで引き続き行っておりますので、今回クリスマスイベントにこれなかった方やもっともっとCABANAグッズほしい!という方もぜひぜひお越しください(^^)/

こんなにも展示している機会は滅多にありませんよ☆彡

お待ちしております!😊

 

 

 

いつもMINI町田鶴川をご利用いただいてる皆さまに、

1年間の感謝の気持ちをこめて

これからもどうぞ末永くよろしくお願いいたしますという気持ちを込めて

MINI‐CHRISTMAS!メリークリスマス!)

という気持ちを込めて、イベントを開催させていただきました!

楽しんでいただけましたら幸いです😉

 

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20201224175416j:image

インスタグラムにイベントの様子を載せてます!

ぜひ見てください(^^)/ 

 

たくさんのご来場、

本当にありがとうございました!!(^^♪

 

 

 

年末年始の営業のお知らせ

 

年内の最終営業
2020年 12月 28日 (月)

 営業時間 10:00 ~ 19:00

*サービス工場:17:00 最終入庫受付 

 

休業日
2020年12月29日(火)~ 2021年1月3日(日)

 

営業開始日
2021年 1月 4日(月)

営業時間 10:00 ~ 19:00