つるブロ

Tomei-Yokohama BMW/MINI 町田鶴川

BMW/MINI VILLAGE MALL


BMW,MINI正規ディーラー,認定中古車,サービス工場

オリジナルマグネットに注目

こんにちは。

つるブロにお越しいただき有り難うございます。

 

イソジン原液で飲んだことあります、町田鶴川支店の ShiE太 です。

良い子はマネしないでください。

 

 

 

先日読んだ本が面白かったので、紹介させてください。

 

【青くて痛くて脆い】著者:住野よる

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20200629122500j:image

「君の膵臓を食べたい」で認知度の高い、作者さんの2018年の作品です。

人に不用意に近づきすぎないことを信条にしていた主人公の僕。

大学1年生の春、僕は秋好に出会う。

空気の読めない発言を連発し周囲から浮いている彼女ですが、僕は秋好の理想と情熱に感化され、2人で「モアイ」という秘密結社を結成します。

.....それから3年。

将来の夢を語り合った秋好はもういません。

「僕は、秋好が残した嘘を、本当に変える」

 

ジャンルは「青春サスペンス」

サスペンス?とピンとこなかったのですが

どうやら「ミステリー」と意味が混ざってました。

不安感の続く、ド直球で痛いところを刺してくる内容です。

 

大学の時、青春した方にはぜひ読んでいただきたい。

 

 

 

今年8月に実写映画化されるそうです。

吉沢亮&杉咲花のダブル主演

 

映画化を知って、本棚で眠っていたものを掘り起こして1日で読んでしまいました。2018年に買ってあったのに何故読んでなかったのか。そんなこともあります。

 

爽やかな表紙と真逆な、映画予告の後半は見てほしいです。

気になった方は本もぜひ。

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

さて、本日はこちらをご覧ください。

 

 何度かInstagramでもご紹介をしておりました

MINI町田鶴川支店のオリジナルマグネットです。

 

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20200629122527j:image

このようにボディに貼ることができます。
f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20200629122530j:image

町田鶴川支店の試乗車のみの、オリジナル。
f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20200629122541j:image

ボディカラーによって雰囲気も変わります。
f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20200629122534j:image
f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20200629122538j:image

なんとこのマグネットのデザインは

セールス全員で考えました。
f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20200629122519j:image

ペッパーホワイトとピンクの組み合わせは映える。まさに。
f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20200629122523j:image

 

こういったオリジナルの商品など作成出来たら.....と画策しております。

MINIだからこそできるデザイン、募集中です。

マグネットを付けたMINIが町田市を闊歩していますので、見かけた方は呼び止めてください。ショールームまでお送りいたします。勝手に言っております、大丈夫かな。

 

また次回の投稿で。

 

ShiE太。